負けました。

【今日は初動】 実はあしたズル休み予定だったんだけど、本当に体調が悪くなってきた…ジムにも行けなかったし…これで明日お休みしてキックの試合の応援に行っても、ズル休みじゃないよね!


そんで今日はわたくしの試合(ダイパ)デビューの日です。
この日のために、日夜、努力値を振り、レベルをあげ、相性表を暗記して、がんばってきたのです。
対戦相手は左さん。相手に不足なし!
ルビサファの頃はLv.5ハンデを貰っていたいわゆる「おまめ」状態だったアイボンですが、ダイパからはハンデ無し!ドキドキです!
記念すべきデビュー戦のスタメンは、おくれげ(サーナイト)・けつね(キュウコン)・ぬめりけ(ラグラージ)・にゃろめ(マニューラ)の4体でした。他にも使いたいポケモンはあったんだけど、育成間に合ったのがこれだけで…。
結果は…完敗だったけど、まあ善戦したと思う!次は勝てるように、もっともっと頑張ります!かげぶんしんっていやらしいわね!(負け惜しみ)
 「肘でもええから目入れろー!」
対戦中、テレビの上でじゃまをするねぎちん(セコンド)。