オメデトウ!

【今日はお休み】
朝からゴールドジムでアマキック観戦♪
アマ試合の応援に行けるの自体が久しぶりで、ちょう興奮でした!
うちのジムも、若い世代の会員さんたちがどんどん試合デビューしつつあり、なんだかとっても活気がありました!


男子は勝ったり負けたりでしたが久々にわあわあ応援できて楽しかった。
そして女子は、yu_kidちゃんとRMNちゃんがふたりとも圧勝で優勝!
ワンデートーナメントは仕方ないけど、女子(1試合のみの2人トーナメント)は、2R制にしてあげたらいいのになって思いました。1分1Rって…短すぎない?!そんな短い時間の中、きっちり勝ったyu_kidちゃん(前に出続け、相手に何もさせず快勝☆)やRMNちゃん(うまく距離をとって、ストレートあわせまくり!)はすごいな!


そんでわたしは、すっかり風邪をこじらせたらしくダウンしております。つれー。