あまあまてんこもり。

【今日はお休み】 
朝から戸田→池袋→代々木とわたしにしてはとっても精力的に動き回った一日。
まだまだ本調子じゃないのでつらかったー。
池袋−戸田間を車で移動したんだけど、運転しながら頭がぼーっとしてきてまじでやばかった。事故にあうときってこんな感じ…?!


そしてそして、ぼーっとした頭のままででかい買い物をしちゃいました。
電子ピアノ購入〜!

結局ローランドにした。やっぱりあの鍵盤のさわりごこちと音はあきらめきれなかったよ。。。



途中何度もへばりそうになったわたしを助けてくれたスウィーツたち☆
 秋らしいケーキを選んでみた!
モンブランと、パンプキンプリンと、ガトーショコラ!


 ピアノ買ったあとでドーナツ…。
昨日も食べた(!)、いちごチョコがのってるやつと、ハニーディップ。ふわふわ!


 代々木でムキムキさんに貰いました。
生チョコ大福。めっちゃおいしくてひとりでペロリでした!


それにしても今日は甘いもの食べすぎ…。