ドーナツたべたい。

【今日は初動】 今日もさむーい!
会社のまわりは毎年クリスマス近くになると気が触れたような大量の電球で木々を飾り立てるのですが、今年も早々とライトを巻きつけはじめました。
 いちばんのりー。
これなんて全然地味なほうで、12月にはいると電飾で作ったソリとトナカイとかがドーンと現れるからね…。いや、別にきらいじゃないんだけど。


夜は冷たくなった手をあたためて、ピアノの練習。
先生に「毎日15分練習してね」って言われてて、ちゃんと言うことまもっててえらい子なわたしなのに、普通そう言われてても1時間位練習するもんじゃないの?とあきれられる。そうなの?!



今日のごはん。
 おうどんであったまる。
喜心で爆弾入り味噌煮込みうどん。爆弾(油揚げの中に肉だのきのこだのぎんなんだの入った巾着☆)がおいしすぎて大好きでっす!
しかもこのお店、出前もやってくれるの!ものすごい近い(うちから徒歩30秒くらい)から、出前はきっと頼まないけどね。。