めでたさも中くらいなりおらが春。

【今日は早番】午前中忙しく、なかなかお昼に行けなくてイライラ。
わたし忙しいのもお客さんに叱られるのも全然平気なんだけど、ごはん、ごはんを食べられないのだけはダメ…餓死するっつーの!とか思って切れてしまうー。


午後は木曜の懇親会の余興の打ち合わせでバタバタ。
ヒラ社員VS上司の5番勝負やるんだけど、K-1の対戦表みたいな画像を作って、プロジェクターで写す案を出したら、急遽わたしが作ることに。もう当日しか日にちがないのでぶっつけ本番でガッと作ります。作れたら。


夜は会社の人たちと飲みに行ってから帰りました。
会社近くの鶏系居酒屋だったんだけど、料理がおいしい!また行きたい!


そして本日、祝い事があったので祝電いただきやんした!

祝電いいね!すごく嬉しかったのでわたしもこれからスキあらば祝電を打つことにしたい。