休日満喫!

【今日もお休み】
今日もおかいもの!
靴だの鞄だのタイツだのを買う。鞄は、仕事用の蛙バッグの色違いを見つけて思わず購入w またスタッフさんから「あ、あの蛙の鞄の人」とか言われるわw でもすきな感じなんだからしょがないす。
買い物はストレス抜けるけど、いっぱい歩くから疲れるわー。わたしは皇居走るほうがラクだと思う。
それより、最近の物欲爆発に、大蔵番長からストップが…やんわりと、贅沢はこれで最後にしなさいよ的発言が…うえー冬は色々と物入りなのに!まだ靴も欲しいし耳あてやマフラーも買ってないのに!


クリスマス戦線が始まるハンズにて。
 御三家&ピカチュー!
買わないっすよ!さすがにこれは買わないっすよ!



ごはん。
 お昼はカンばば(カンデラおばさんのなんちゃら小屋)。
タパス風はほんとに美味しいな。手前は鮭ときのこのペペロンとかそんな感じ。タパス風と並ぶと断然見劣りしてたw
最近「ばばあ」と呼ぶのさえめんどくさくて「ステばば」「カンばば」と略しまくりんぐです。他にもばばあ系のお店、あるかな?!


 夜はヤス♂とホルモン焼き@牛若。
ヒモおいちー!プルプルでおいちー!
ごはんがすすむわ〜とパクパク食べてたらびっくりされた。世間一般的に、ホルモンとごはんって一緒に食べないもんなの?!すっごく合うのに!ホルモン焼丼とかにしても良いくらいなのに!


最近外食が多くて、おうちで食べる粗食が懐かしくなってはきてる。。。