マギマギドライブ。

【今日は早番】振替出勤でございます。


今日は懇親会!わたし事務局なのに、全然準備できてない!ぜんぜんじゅんびできてないよ!
1時間早く出社してウガジンさん♀(本名)と打ち合わせ。9-17は通常通りの勤務があるので準備できないの。やるけどねw
バタバタのしっちゃかめっちゃかで、何とか無事懇親会は終わったけど、反省点多すぎ…つか当日準備はもうやめよう!ちゃんと前日までに終わらせとこうよ>自分。
でも、良いこともあって、終わってから上司にすっごく褒められたのと、パワーポイントの使い方が大体わかった!今までパワポでイチから資料を作ったことがなかったので、アニメーションとかそういうのはあんまよくわかってなかったんだけど、ガッと作ってみたらなんとなくできた。んふふー。叩き上げタイプ!
あとはちょっとしたことでイラッときてしまってそれが態度に出てしまった。はんせいです。例えば、駅でいちゃつくカップルとか大嫌いなわたしですが、でもそれを態度に出しちゃあいけません。


夜は打ち上げに参加して、帰りはマギーさんの車で送ってもらった♪
家の隣のブロックにきても普通に加速するマギーさんに、てっきり勘違いして通り過ぎようとしてるんだと思って「マギーさん、ウチはここですよ!」って叫んだら、マギーさんたら全然わかってて止まろうとしてたっぽい。止まるときってもっと減速するもんだと思ってたわたしは素人ですね!ンギュウイン!つって止まったヨ!


 ねぎ写。
帰ったら寒かったのかおふとんの中に入ってました。ねぎはかしこいな!