B型男はだめ…?!

【休暇9日目】 起きたら昼過ぎ…長い休みの終盤ってどうしてもこうなるよね…。
あさってから仕事なので、明日は無理してでも早起きして、生活リズムを戻さないといけません。いけません!


夜はカヤグム巣鴨で韓国料理食べ放題♪

サムギョプサル(豚の焼肉)、油っこくて美味しい〜。でもなにより、チヂミがおいしかったの〜。おかわりしちゃったー。
もともと量は食べられないほうなので、食べ放題にはあまり行かないんだけど、今日は猛者を連れていったのできっと負けなかったと思う。
久々にKKさん♀に会えて嬉しかった!M谷さんに「B型の男はダメ!」と全員でダメだししていたら、隣のグループの男性がビクッとしてこっちをチラチラ見ていたので、きっとB型だったんだろうなw


帰り道に寒い寒いと思っていたら、雪が!初雪だー!
 うちではシヴァが毛布にくるまって丸くなる〜。