美子ちゃん。

【休暇10日目】
お礼状を書く。縦書きって難しいなあ!わたしの字は決して達筆では無いけど、はんこみたいな字で、「OCRで読み取るときに最適!」と職場で褒められたこともあるくらいなんだけど、こういうきちんとした文章を書くときはつくづくさまにならない、子供っぽい字だなーと思った。ペン字でもやるか?!


今日も激寒!雪も降ったし今が一番寒い時期…そろそろマフラーと帽子を出さなきゃな。まだ出してないとか、アホだよな。。
そして結局今冬はコートを買わなかったな〜。
コートは来冬で良いとして、冬ランニング用にウインドブレーカーが欲しいです欲しいです!



今日のごはん。
 おなべ!
豚肉・白菜・舞茸のお鍋。寒い日は鍋以外にメニューが思いつけません。