サゲサゲ。(ジム日記)

簡単キック・中級・自主トレ。


ミドルの調子とともにテンションも大幅ダウン…。
クラスでも女子の人数が奇数で、ミットでペア組むときにあまりまくってさらにダウン…。
せっかく2クラスとも王子がミット持ってくれたのに、全然上手に蹴れなくてどんどんさがっていく…。


自主トレは、Wカサさん♀の蹴りのキャッチ練習につきあって、ミドルを出す役を。。
対人ミドルの良い練習になるはず、なのに…やっぱりちゃんと蹴れなくてダメ。
さいごにサンドバッグでミドル練をしてみたら、足の指をサンドバッグにぶつけてイター!てなって、今日はもう練習おしまいにした。ダメなときは何やってもダメ!


ついでに、帰宅してお風呂入れるのも失敗した…なぜか途中から水になり、ぬるいお風呂に…(お風呂は熱ーいの派!)
ここまでダメだとなんかちょっと笑えてくるわー。