つもってほしかったー。

【今日もお休み】 起きたら雪が降ってるーーー!
休みの日に雪が降るとなんでかすごく嬉しい不思議。
でも寒いから今日は一日おうちにこもっていましょう、と二度寝準備を整えていたのに、午後から買出しに行くことに。ものすごい嫌そうに準備。窓から外見ただけですっごい寒そうだし。。
家を出てからもブーブー言ってたんだけど、帰りにねんりん家でバームクーヘンを買ってもらい途端にご機嫌モードでした。寒い中がんばったかいがあったわ…!
冬はやっぱり熱い紅茶とバームクーヘンですな!


せっかく買ったテレビだし、ってことで夜はまったりテレビを見てました。パソコンとつないであるのか、くわしい仕組みはよくわからないけど、パソコン画面をテレビに映したりできてすごい!PC内の動画もテレビ画面で見られるよ!
棚を整理してるときに出てきた昔のPSソフトを写してみたら、画像粗すぎでびっくりした!
MYCOM BEST 個人教授 ←これ。よく取ってあったなあ…!なにげに名作です。(見た目ほどやばくない、クイズ形式の家庭教師シミュレーションです。)



今日のごはん。

餃子、ごぼうと蓮根と人参のきんぴら、トマト、玉子とわかめのスープ。
久々に餃子がパリッとじょうずに焼けました。


部活。
 やっばい、これ超おいしいですヨ!
廃部寸前のポテチ部です。最近はあまり活発な活動をしていないので、部から同好会に格下げ的な雰囲気もにおわせつつ、根強く存続中。もともと一人部だしなー。どこかに新入部員はいないものか!