いそがしいなり。

【今日は遅番】 テンションさがりまくりんぐの遅番weekスタート、なのです。
あーやだやだ、遅番やだよー。しかも、雪の影響かすごく忙しかった…気づいたら21時とか…。


仕事前に、バレンタイン用ポケモンチョコが売ってるのを見つけた!
 無論、大人買い
缶がかわいいので、ひとつは自分用にして、残りは甥っ子にあげよう〜。


なぜか今朝から左腿の後ろ側が痛い…たぶん火曜にジムでローキックを受けたからだと思うんだけど(それしか思い当たることがない)、なんで今頃…?!
しかもクラスの受け返しで、すごく軽ーいローだったのに!
そして、昨日は筋トレをさぼってしまったので、今日はちゃんとやりました。
O方(兄)式にしてから、腹筋がうっすらついてきたような気がするよ…!



食べたものを箇条書きで記録するよ。

  • 朝ごはん
    • パズーのごはん(目玉焼きのっけたトースト)
    • 甘夏ママレードのトースト
    • ロッコリのボタージュ
  • 昼ごはんは無し
  • 夜ごはん(お弁当)
  • おやつ
    • チョコレート(仕事中にちょこっと)
    • ポテチ(フレンチサラダ味)
  • 寝る前

反省→緑の野菜が足りません!


部活。
 フレンチサラダ!