注目の。

ヨロ選男子SP結果出ました!
1位 トマシュ・ベルネル
2位 ブライアン・ジュベール
3位 ステファン・ランビエール
ジュベ様、まさかの3A転倒…!病気でGPシリーズ欠場してから、まだ本調子じゃないのか…顔がゲッソリやつれてるような気が…!フリー滑りきれるかな。。ステップはなんだか、ピョコピョコしててかわいかったw
ランビも3アクセル転倒(すごく高く跳んで余裕を持って回転しまくってるのに何で失敗しちゃうんだろう…)、コンボも3T-2Tだなんて、女子みたいなことになっちゃって、かなりの出遅れ…。
1位のベルネルくんは、完璧ではなかったけど、ジャンプはよくこらえて、攻め攻めな滑りで見てて気持ちよかったです。はっちゃけっぷりが良いわー。キスクラでも興奮してギャンギャン叫んでてかわいい!今日気づいたけどユマ・サーマンに似てるー。フリーでは有名トラくるよーー!
そして欧州で5位以内に入らないと国からの援助が無くなってしまうらしい、ケヴィン・ヴァンデルペレンくんは、ギリでSP5位…が、がんばって…!わたしケヴィンくんみたいな漢らしい選手(ジャンプぼんぼん跳ぶけど他がダメw)はとってもすきなので、ちょっとドキドキです。


画像は応援の意味もこめて、ケヴィンくんで!
 5位以内に入れますように…!


 ランビの衣装センスも独特…!腕だけオレンジで、片脚にフリンジw