タイヘン!

ヨロ選男子も気になるけど、全米女子が大変なことになってますなってます!
 ミライ・ナガスがSP1位…!
ミライちゃん、いつの間に3-3が跳べるようになったのー?!やばい!70点超えとか…!全米のSP最高得点記録だそうです!スピンよしスパイラルよし滑りよしで、3-3持ちとか、ものすごいコンプリートスケーターっぷり!来季にシニアデビューしたら、真央ちゃんヨナちゃん世代の強力なライバルになることまちがいなしです。
ちなみにアシュリー・ワグナーも3-3(しかも3ルッツ-3ループて!!!!)を決めて2位!ふたりとも、来年にはクるだろうと思ってたけど、こんなにも早くトップに躍り出るとはー!!キミー・マイズナーは転倒があり4位、キャロライン・ジャンはなんと7位だそうです。。
FSでシニア勢(というかマイズナーしかいないけど)がどう巻き返すかにも注目でっす。


 欧州男子はこんな結果。
ジュベ様、やっぱりやつれすぎよね…こんなにゲッソリしながらも、本当によく頑張ったよ…。
ランビは全部3A→2Aで手堅く決めてましたよ。それでガッツポーズとか…自分に甘いなw
ベルネルくんおめでとー!トラ衣装で優勝!欧州開催の世界選手権だし、このまま勢いにのって優勝とかあるかも!
(ケヴィン・バンデルペレンはギリで総合5位に入ったので多分国からの援助継続。よかったー。5位以内って言われたらSPもFSもきっちり5位になるところが逆にスゴイ!)