はふー。

【今日は遅番】 いーそーがーしーいー!!!!
今日はいそがしいのに時間がたつのが遅かった…なんでだ!


通勤途中で1Lのお茶パックを買って、会社の冷蔵庫に入れようとした時点で間違って1Lの牛乳を買ってきたことに気づきました…ポヤーとしすぎだな。仕事前の買い物はあきらかに気を抜いてるしな。


買いました!

シムシティDS

シムシティDS

なんだか急にやりたくなって…。SFC版しかやったことないのでルールがいまいちわからないけど、なんとなーくやれてます。
でも人口が2万人になってから全然増えない…むしろ減ってる…というかスラム化してる…。これどうしたら良いのかな?
SLGは難しいな!(でもすき!)

遅番の週は帰ってお風呂に入ったりするだけですごく遅い時間になっちゃって、ゲームとか、フィギュア(ヨロ選女子と全米が!)とかにうつつをぬかすひまがないのでなかなかにリフレッシュできないのがつらいところ。ジムにも行けないし。。。
一日が40時間くらいあったらいいのに!(たぶん28時間くらい寝るから今とあんまりかわらないんだろうけど><)



今日のごはん。

  • 朝ごはんは無し
  • 昼ごはん
    • 中華丼
  • 夜ごはん(お弁当)
    • 茄子のひき肉挟み揚げ
    • 発芽玄米(+ポケモンふりかけ)
    • みかん
  • おやつ
    • ポテチ
  • 寝る前

ポテチ部。

今日は定番、オーチップスのサワークリーム&オニオンでっ。