キバ!

【今日も遅番】 今日はヒマだったー。
ヒマでもやっぱり遅番いやだ。夜は学生バイトが多くて職場の雰囲気が良いんだけど、それでも遅番いやだ。


今日から新ライダーです!
全く予備知識無しで見たら、なんだかよくわからなかった。
公式サイト見てみたら、1986年と現在とで平行してストーリーが進んでたようで…。
主人公もヒロインも、親子二役でやってるようです。1986年、衣装も髪型もバブルまっさかりw
あれかな、今の子供たちの親をバブル世代と想定しての設定かな。。
(古い仮面ライダーの最終回の話はしないでください。最後の1ヶ月くらい全然見られなくて、DVD借りて見るつもりなのです。ゲキレンジャーも同様に。新しいレンジャーからまた見始めるんだ!)



今日のごはん。

  • 朝ごはん
    • 生卵かけごはん
    • 海苔
    • スモークサーモン
    • おみそしる
  • 昼ごはんは無し
  • 夜ごはん(お弁当)
    • 発芽玄米(+ポケモンふりかけ)
    • 鶏唐揚げ
    • 蒸し茄子
    • かぼちゃ煮
    • みかん
  • おやつ
    • ポテチ
  • 寝る前


しょうゆマヨ。