ホイホーイ!

【今日は早番】 東映録画するの忘れちゃった><
ポケモンふりかけのパッケージに書いてあるクイズがちょう難しい件。
トサキントは何をつかってこうげきする?」とか*1


ルカリオが喋る件。
ルカリオスマブラが喋るんです…!しかもかなり流暢に。「波導の力を見よ!」とか言うんです。な、萎え〜


親会社の接待マニュアルを読む。こんなマニュアルあるんだw
もしわたしがえらい人だったら、酒は飲まないカラオケは行かないゴルフはやらないで、接待しづらいだろうな〜。
できる営業なら、「アイボン部長、NHK杯のチケットを手に入れてまいりました」だの「王子選手の試合チケット、300枚買います」だの言ってくれるはず!接待ZOO KEEPERとかやって「さすがですアイボン部長!Lv7でこのスコアはなかなか出ませんよ!」って褒めてくれるはず!最後に手土産として赤福をくれるはず!
そう考えるとわたしを接待するのなんてすごく簡単。。。あ、若い男性社員(腹割れてる)をズラッと揃えて…とかはセクハラになるのでだめーー。


そんなこんなで今日は楽しく働いた♪ やっぱり楽しいが一番!
アップダウンでいうとアップの日でした。。



今日のごはん。

  • 朝ごはん
    • 煮込みうどん
  • 昼ごはん(お弁当)
  • 夜ごはん
    • ピザ(もち明太チーズとベーコンマッシュルームのハーフ&ハーフ)

 夜ごはん作るのがめんどくさくて宅配ピザ
ピザ生地の外側の固いとこっておいしくないよね→ピザハットには生地のまわりが海老マヨになっているピザがありますぜ→ピザハット頭いいな!とノリノリで注文したのに、実際は海老多すぎ…。
最後はまわりの海老部分だけ残ってた。これは失敗!

*1:こたえ:みず(ふつうツノだと思うよね!ひっかけ問題?!)