ソルジャー!

【今日は研修】
朝から雪の対応に追われ、午後からは研修。
久々に大阪支店の人たちと合流ー。いきなりテストとかやらされるし…!
社外のえらい人の講義とか聞いて、質疑応答で適当な質問が浮かばないときはとってもつらいね。
人事担当主任もこっちを見て「何か質問しろ」的な目くばせをしてくるけど…すみません思いつきませんでした…。


夜は居残りで資格の事前講習。
途中講師のOさんが「ここは大事なとこなのでもういっかい説明しますヨ!」と大声をあげたのでハッと我にかえる。
ね、寝てませんわたし、ちょっと意識が遠のいてただけで…!大事なとこ、聞き逃さなくてよかった。というかわたしのためにもういっかい説明してくれたんだけどw


調子は低め安定。。
頭悪いなーコイツとか思っても顔に出さずにニコニコしていられますように!



今日のごはん。

居酒屋に行くと、揚げ物ばっかりになってダメだなー。


 小倉クリームバゲット
名古屋では本来はトーストで食べるものらしい。でら美味でした!これは輸入したい文化!