2月は調子の悪い月。

【今日も研修】 はやく春になーれー!
朝からネギシヴァを強制ひなたぼっこさせるのが日課です。
 強制なので微妙にイヤそう。
でも本当ーに日光浴は大事ですからね!人間も、もっと日光浴をしたほうが良い。紫外線の害よりも日に当たらない害のほうがぜったい大きいと思う。
おひさまにあたっていると、比較的ほがらかでいられる気がします。ロシア人よりブラジル人のほうがほがらかそうでしょ?!


研修終了ー。つかれた〜!
以下愚痴。
学生バイトは仕事ができないとか、感覚でものを言うな!データ出せよコラ。
おばちゃんを怒らせるとあとあとフォローがめんどくさいけど、それでも言うべきときには言ってやらなきゃなあと思ったりも。
派遣のおばちゃんなんて社員登用しなくて良いんだよ、どうせすぐ定年になっちゃうのに!主婦感覚で発言されても困るんだよバーカ!バーカ!…って言えたらスッキリするんだけどなー。
結局ちょこっとしか言えず、喫煙室でグチるだけのわたし。。。



今日のごはん。

  • 朝ごはん
    • たらこうどん
  • 昼ごはん
    • 惣菜パン(ベーコンバジル)
    • マヨネーズとチーズのパン
    • 練乳メロンパン×2
  • 夜ごはん
    • おでん
  • おやつ

 おでん!
疲れてたせいか、ごはん炊くの忘れて、おでんのみの夜ごはんになりました。


 そしてポテチ部!