対人難しい。(ジム日記)

中級クラス・自主トレ。


クラスはひさびさに連打とか…。左右ミドル50連打、わたしには相当きついです><
左フック→左ハイは当たりやすいらしいんですが、足があがらないわたしには足の付け根がピキ!とかなる諸刃の剣…。
受け返しは王子にわりと攻撃が入ってホクホク。距離をとってくれる人との受け返しはやりやすいな!相手のほうが上手くてなおかつ手を抜いてくれてて、こっちが強めに打てる、というシチュエーションがだいすき!


自主トレはTッツィー♀とミット持ちっこ。ワンツー連打と単発ミドル蹴りこみ。
受け返しで攻守交替。
まもりが…!
ここしばらく対人練習をしていなかったツケか、やばいくらいカットができない><
特に距離を詰められると貰い放題w
下がり癖を何とかしなければ!


うーん、やっぱどう考えてみても、ローへの対策は受けじゃなくてカットだと思うんだ!