こわいです。

【今日はお休み】
美容院へ髪を切りに行く。
担当の美容師さん♀がおめでたで、来月いっぱいで退職だって…ショック!ここ何年もずうっと彼女におまかせで切ってもらってたのに!今後は伸ばしていく方向で、長さは変えないで前髪を作ってもらって、これが素敵美容師さんの最後のカットになりました。
でも次回から、どの美容師さんにお願いしたら良いのかな…。あんまり若い子はいやなので、もうひとりいる妙齢美容師さん♀をいきなり指名してみようかな…。
ちなみにそうけんの担当美容師さん♂(ゲーム好き)も先月辞めてしまったので、美容院自体を新しいところにかえようか、と相談してたんだけど、今日行って見たらそうけんの新しい担当にもばっちりゲーム好きな男性をつけてくるあたり、顧客データをしっかり活用してるなw


夜、ジム後に買い出しへ。水曜は隔週で冷凍食品が半額になるのよ!(目の色変えて)
うちの近くのスーパーは朝5時までやってるので、よく深夜に買い物に行くんだけど、冷凍食品の棚を見たら、めぼしいものはほとんど売り切れ…主婦たちおそるべし!
ガッカリしながらお弁当用の唐揚げ等をカゴに入れていたら、隣に立ってるおばさんが「全然無いじゃない!」とすごいキレてる。手に持った冷凍食品を投げたりしてキレてる。こわいのでその場を離れようとしたら、わたしが持ってるカゴを覗き込んでくる。(唐揚げはまだ棚に残ってますって!)なんか目がイッてるし、すごく怖くて逃げ出す。スーパーを出てからも、怖くて何度も振り返りながら小走り。うえー怖いよー!深夜はもう行かない!


 自己ベスト更新…でもライバルたちのスコアにはまだまだ届かず。



今日のごはん。

ここ3日間、一度もお米を炊いてないことに気づいた…!あしたは炊こう。ほかほかごはんが食べたーい!


 近所のコーヒーショップ、モミノキ(あだ名)でお茶。