ゼニガメなんて「ゼニ!」だし。

【今日はお休み】
スマブラが楽しくて、休みの日には必ずやってるんだけど、目が疲れるのがこまりもの。。。
アクションが下手なので、必死にガン見してるせいと思われます。
防御が難しくて、こっそりトレーニングモードで練習してるのに全然上手くならない!
ポケモンもサブキャラで結構出てくるんだけど、ポッチャマが「ポチャー!」て鳴いたり、トサキントが「トサキントサキン♪」て鳴いたり、何の捻りもないどころか、むしろ新しいのではないかとさえ思わせる鳴き声で、全然慣れません。そういえば前作ではマタドガスが「マタドガース!(低音)」て鳴いてました。


ストーリーモード(骨太アクション!て自分で言ってるw)で色んなキャラを使わされるハメになり、パルテナくんの他に、ヨッシーもお気に入りになりました。デッテュー!(ヨッシーの鳴き声)
カービィはどこがかわいいのか全然わからない。むしろあの半端なキャラ感にイラッとくる。丸いし!



今日のごはん。

  • 朝ごはんは無し
  • 昼ごはん
    • 餃子
    • トマト
    • 玉子とわかめのスープ
    • 海苔
    • 白米
  • 夜ごはん
    • ほうとう(豚肉・白菜・えのき茸・人参・かぼちゃ)
  • おやつ
    • 紅茶クッキー

今日はプロテインはお休み。