思い出せない。

【今日は中番】 遅番→中番に急遽変更になった。
予定より早くあがれたのでジムで練習できるかな、ってチラッと思ったんだけど、帰宅して世界選手権を見ることを選んでしまった。。



今日のごはん。

  • 朝ごはん…は何だっけ?!
  • 昼ごはん(お弁当)
    • いか天ぷら
    • ほうれん草とエリンギ炒め
    • 胡麻ごはん(+ポケモンふりかけ)
  • 夜ごはん

朝ごはんに何を食べたか思い出せない…!この、今日食べたものを書き出すのは実はアルツ対策でやってたんですが…ついにここまできたのかも…。パン…じゃないのは確か…。パスタでも無いしー、たぶん米を食べたんだと思うんだけど…やベー全然思い出せない!この日記書いてるのが3/23なので、たった一日前のことなのに、思い出せないってどうなの?!フィギュア見て興奮したせい?!


夜は久々に鍋いっぱいのきんぴらを作った。明日からしばらくきんぴら祭り!