今日から…。

【今日は研修】 新宿にて資格取得のための講義を受けております。
一日中じっと座ってるのが苦痛…!
でもものすごくしんどいよ、と脅かされていたわりには平気だった。そんな難しくもないし。びびりすぎてたかな…?!


それにしても朝の池袋→新宿は、ものすごいラッシュ…。いつもと同じ時間なのに、逆方向なだけですごい混みっぷり!


FFTA2日記。なぜかバンガばっかり仲間になるよ><バンガいらねーっつってんのに!オークションがんばって、2つの地域でリージョンキングになりました。次はクラントライアル上級!
読書日記。半島を出よ(下)読み始め。上巻をそうけんに薦めたら、登場人物の多さにびびっていたよw
ピアノ日記。バーナム1終了〜。ほんとはこれでバーナムはおしまいなんだけど、初見の自主練用にバーナム2も買ってきてみた。ひそかに4までやれたらなって思ってる。



今日のごはん。

  • 朝ごはん
    • たらこスパゲッチ
    • りんごジュース
  • 昼ごはん(三国一)
    • いか天うどん
    • 炊き込みご飯
  • 夜ごはん
    • つくねの筑前煮(鶏つくね・人参・筍・ごぼう・こんにゃく)
    • しめ鯖
    • 玉子とわかめのスープ
    • 白米

 お昼は久々に外ランチ!三国一のおうどん!