ニャルマー。

【今日は研修】 新宿にて資格取得のための講義を受けております。3日目。
バレエシューズを履いて行ったら、満員電車でさんざんに踏まれて足跡いっぱいつけられた><


カタカナまじりな講義にもだんだん慣れてきて、ときに熱心に、ときに居眠りしながら頑張っております。
まわりは他社の偉めな人が多く、こんな下っ端を送り込んできたのはうちの会社くらいです。そのせいか、ディスカッションのときとか、まわりが皆やさしくしてくれます(子供扱いorz)。。


帰りしなに本屋さんで楽譜を見る。GW明けのレッスンに向けて、次の楽譜をそろそろ決めねばなりません。フィギュアスケートのは実物見たらショボすぎたので却下。トゥーランドットチャルダッシュノクターンにシェヘラザードに…とよだれもんの選曲だったけど、やっぱりクラシックは簡易版(編曲されたやつ)では弾きたくない。簡単な曲で良いので、できるだけ原曲で弾きたいの…。その点チャルダッシュみたいに、もともとピアノ曲じゃないものは抵抗があまり無いんだけど、それでも嫌になるくらいの簡単アレンジだったのでやめておいた。



今日のごはん。

  • 朝ごはん
    • おうどん(鶏肉・白菜・えのき茸)
  • 昼ごはん(よかよかフーズ)
    • 洋風幕の内弁当
  • 夜ごはん
    • さんまの胡麻味噌焼き
    • 長芋とベーコン炒め
    • 白米
    • おみそしる
  • その他
    • お菓子いろいろ(今日は歌舞伎揚げとチョコレート中心)

 あらやだ粗食!