ひさびさに腰が!

【今日は遅番】 GWだけど前半はそんなに忙しくなさそうな雰囲気。
午前中はピアノの練習とカレー作りに費やしました。遅番を有効活用できた!


昨日練習をがんばりすぎたのか、朝から腰がビキビキで痛い…。腰を入れてティープを蹴るのは難しいしうえに腰に負担がかかる。。
たいてい練習を頑張りだすと、常にどこかしら痛い状態でそれに慣れっこになるので、しばらく練習を休んでどこも痛くないと変な感じw



今日のごはん。

  • 朝ごはん
    • 焼鮭
    • 刺身こんにゃく
    • 海苔
    • 赤だし
    • 白米
  • 昼ごはん
    • ハッシュポテト
  • 夜ごはん(お弁当)
    • 胡麻わかめごはんのおにぎり(鮭)
    • 海老ワンタン入り春雨スープ
  • 夜食
    • シーフードカレー(海老・いか・帆立・玉ねぎ・人参・エリンギ)

胃が悪いくせにカレーとかまた作って食べちゃって…しかも夜中に…と思われるかもしれませんが、仕方なかったの!玉ねぎと人参を使わなければいけなくて、カレーとシチューの2択だったんだもの。


 夜中に食べてる点は言い訳できないけど。