インド人なみ。

【今日はお休み】 初夏!て感じ!わたしの一番すきな季節がきたーー!
天気の良い5月に、ちょっと無理して半そでで肌寒いけど日差しが当たれば平気!くらいの格好で歩くのは本当に気持ち良いのでだいすき!5月最強!あしたから5月ですよおお!


4月のピアノレッスンが2、3週目になった関係で、次回レッスンまで3週間もあいてしまっているので早くレッスンに行きたくてウズウズです。
ちょうどテキストの谷間で、具体的な宿題が無く「今までの復習をしておいてね」と言われただけなので、余裕があるせいかも。はやく次の曲集やりたいな!
来月から見てもらうのは、とりあえずドラクエにしました。(自主練ではバッハをやってるのに、正規のレッスンでドラクエを持っていくとか…普通逆、逆w)


ドラゴンクエスト/ピアノ・ソロ・アルバム <I~V全曲集> (楽しいバイエル併用) 1〜5の全曲集買っちゃった!


先生に楽譜を見せてからだけど。ドラクエ3にするか、ドラクエ4にするかを真剣に迷っています。(両方だとちょっと多い感じなので)
圧倒的名曲揃いなのは3だと思うんだけど、一番最近やったドラクエが4なのでそっちにも惹かれています。2章のアリーナのフィールドBGMとか、すごく良いんだ♪



今日のごはん。

  • 朝ごはんは無し
  • 昼ごはん(MAMA)
    • マトンカレー
    • ポークカレー
    • ナン
    • 半ライス
    • ラッシー
  • 夜ごはん
    • シーフードカレー(昨日の残り)
  • その他
    • バームロール
    • りんごジュース


カポムにランチしに行ったら、隣に新しくインドカレーのお店が出来ていたので今日はそっちへ行ってみた。
2種類のカレーとナンのランチ。サービスで半ライスがついてきて、なかなか良い♪
カレーは日本人向けなのか、あまり辛くないカレーで美味しかった!これからはこちらも贔屓にしようかな〜。
でも、昨日作ったカレーがおうちの鍋の中に残ってるのをすっかり忘れてた…夜もカレーです。
「(アイボン作の)こっちのカレーは不味いなあ」と素で嘆かれるorz じ、自分ではね、結構美味しくできたと…思っていたの…。