芸術的。(ジム日記)

中級・自主トレ。
筋肉痛がひどい…orz


中級クラスは奇跡のようにラクだった!連打無し!すごい!やればできる!(わたしがじゃなくて王子がw)
いちおうパンチンググローブも持っていったんだけど(連打にそなえてw)、使わずにすんだ!
タイミングよくティープフェイントからのジャブをクラスでやってくれたので、受け返しで実践できて嬉♪
あとはティープを捌いてフック、が出せたのがよかった。


自主トレは王子ミット。3分2R。
ストレートがわりのかぶせパンチや、ティープフェイントを入れてもらってフリー。
前進する相手の左側にまわりこんで右ミドル。まわりながら蹴るんじゃなくて、まわって、一旦止まってから蹴る。むずい!


ちなみに昨日、首先生に教えてもらったナックムエは、ムーチョンチョンじゃなくてノーンオー・シットオー選手でした。全然ちがうw
帰宅してさっそく動画はっけん!
 セーンチャイ・ソーカムシンとの試合!
あのセーンチャイと互角(にわたしには見えました;)の試合を…!
てゆうかムエタイの判定って全然わからない><
試合が終わった瞬間、選手も観客も勝敗がわかってるっぽいんですけど…。
でも5R最後までお互い攻めあってたので僅差だったのかもしれません。(ほんとに全然わからないので憶測w)
とにかくわかるのは、どっちもすごく首相撲が上手いってことだなw
貼り付けた動画は後半ですが、前半でやってたよ、ノーンオー!ティープフェイントからのジャブ!