乳見せ厳禁。

【今日は遅番】 遅番Weekが始まるわけです。つまりまたジムに行けなくなるorz
しかも来月のシフト、遅番が倍に増えてるし…!!!
それでもまわりには遅番のせいで睡眠リズムが崩れたり、体調を悪くしたりする同僚もいるわけで、そういう意味では「寝る才能」だけはあるわたしは、全然元気だし平気なのです。


ババア情報。胸元の開いた服を好んで着ていると、主任たちに睨まれるらしいです。こえー!
あとはローライズもだめなんだって。ババアに気を使うのも大変だな。。
アイボンちゃんは大丈夫よ(笑顔)」って、なんか逆にこえーよ!
久々にヒール履いたらつま先に水ぶくれができて大変なことに!胸元も腰まわりも出さないから、スニーカーOKにして欲しい。ほんとに。