ギルガメッシュ!(ジム日記)

ボクシングクラス、中級クラス。
中級クラスのBGMが、中村インスト自作のFF・BGM集w
ビッグブリッヂの死闘が流れたときには震えたよ!(嬉しくて指摘したら、気づいてくれたのはアイボンさんだけ!と言われ複雑な心境…)


ちょう久々のボクシングクラス!右肘が痛いからさすがにパンチのみのクラスは無理…と最近はお休みしてたんだけど、シャドウではストレートを抜き、ミットは右アッパーと右フックを多様して、何とか参加できた!ミットの自由度がわりと高いので、ストレート無しでもなんとかなりそうかも!来週も出たいな〜!


中級。そこまでキツくなかったのでよかった!(わたしはじゅうぶんバテバテだったけどw)
ミドルのみの受け返しが全然上手くできなくて、どよ〜〜んとなった。。
肘膝が痛むので筋トレはパス!うっかりスクワットに参加してしまって、右膝がしくしく痛むよ><


★帰宅して先週の、NJKFアマ試合のDVDを見ました!
おなジムのyu_kidちゃん、シモちゃんが出場し、ふたりとも見事勝利!作戦通りの動きができて、結果も出せて、本当にすごいことです!昨日今日と女子の試合をいっぱい見て、ものすごいテンションあがった!わたしも練習頑張ろう。。
そして同時収録の中学生女子の試合がこれまたレベル高すぎで…!バランスよし、センスよし、距離感よし、そして何よりきちんと「打撃」になっているキレのあるミドルが見事でした!(これは、女子にはとっても難しい。。)
わたしも対人であんなミドルがいつか蹴れるようになりたい…。(まずはミットからw)