週1ジム。(ジム日記)

ライトスパクラス、自主トレ。
タオルを忘れて、いつも以上に省エネファイトをこころがける。。


首相撲:Tッツィー♀×2R
パンチのみ:Iズミさん♂・Tッツィー
蹴りあり:Iズミさん・Tッツィー・O森さん♂
なんて交友範囲の狭いライトスパー…! 3人としかやってないやw


自主トレはTッツィーと決めごと受け返し。
ミドルをカットして左ミドルを返す、左右ミドル2連打、ティープ捌いて返す、左手左足のみのスパー、など。
後半はミット持ちっこ。左右ミドルを単発で蹴りこんでおしまい!


今週は全然練習できなかったので、今日のスパーはタイミングにだけ気をつけてできればOK!ということにして参加。タイミングは…後半にはだいぶ合ってきたかな。。Iズミさんに合わないのは仕方ないってことでw
カットして返す、があいかわらずできないので、次はそのへんをしっかり練習してのぞみたい。。
巻きつけるタイプのすねあてを試したくてレンタルしてみたら、ゴムがゆるくてスパー中に取れる取れる…ついイライラして「ち!」とか舌打ちしてしまっていけない子でした。。
革製よりは甲部分がまもられてる気がしたので購入予定!ブランド志向なのでツインズ希望!


来週は、すこしづつでも練習にいけるようにしたい…。目標は火土のクラスと、日曜自主トレ、月水木は仕事が早くおわればクラス前にちょっと体動かしにいけるといいな。。