まとめて日記〜ムエワンにちようび。

キック観戦。なにげに初M-1!結果はバウレビぽちっとな
M-1、タイのお祭りみたいで賑やか!
気づいたら、プロ選手に囲まれての観戦でした。no_guardさん以外全員タイ人と対戦経験のある選手w ナイスシチュエーションw
興行のほうは、強いタイ人相手に日本人選手が勝ったり負けたり健闘したりでとて盛り上がったのですが、ものすごおおおおく良い試合を見たあとの、ジンジンくる感じがなかった。。
本当にすごく感覚的な感想になってしまうけど、強い選手=華のある選手、ではないし、負け試合=だめな試合、でもないんだなあと改めて感じた一日でした。
プロは勝ってナンボ、ではナイ!と個人的には思うですよ。
今日のアイボンMVPはワンロップと牧さん。


帰り道、東京湾の花火が見えました。
 わたしのショボ携帯ではこれが限界…!


またジンジン痺れるような試合が見たいな!やっぱり全日本キックがもっと元気にならなきゃもりあがらないよ!


池袋についたら豪雨!傘買ったけど意味なし!びしょ濡れ!激濡れ!