怪我泣き。(ジム日記)

自主トレのみ。
明日はそうけんに練習を見てもらうので、シャドウだけでもしとこうとジムへ。


クラス中にわりとみっちりシャドウの復習をして、クラス後は401くん♂・Sモちゃん♀とスパー。
3Rくらいやったところで、右肩甲骨まわりの筋を違えてリタイヤorz


泣きたいよ…。
わたしなんでこんなにアホみたいに怪我ばっかりするの…。キックの神様のいじわる!


帰宅して検討。
・昨日今日と鎮痛剤を飲んでいたので、筋弛緩効果で怪我をしやすいのかもしれない。
・薬を飲んで激しい運動をすると薬のまわりが速いのでよくない。
・そもそも頭がボーっとした状態でスパーしても(ry
・てゆうか薬を飲むような状態のときは練習を休む。
というわけで、神様のいじわると言うよりは自己管理?的な?
確かにスパー中の反応も悪かった。


左足つけ根・右背中と痛めてる箇所が多いので、1週間位練習を休みます。(明日の練習もナシにorz)
腕の重さだけで背中が引っ張られて痛いので、手ぬぐいで腕を吊ってみたらすごいラク!初三角巾でちょっとアガるw