今日も雨…!

★雨の中法務局で家賃の供託。もうやだ!毎月毎月九段下まで行くのが面倒くさくて死にそう!引越ししたい…んだけど…。


★寒くなってきたので猫らがくっついて眠るようになった。起きてるときも、ほっぺたをくっつけあって、まったりしてる。仲良しプレイ…。
もうほんとにかわいすぎてにやにやしてしまう。かわいいー!


★4キロ落とせたらご褒美に新しいブーツ買う計画。できれば秋のうちに買いたいんだけど、そこまで本気で頑張ってるわけでもないので、痩せますか、どうなりますか。
雨が降ってて外を走れないので、とりあえず腹筋。



今日のごはん。
 お昼にヴィドフランス。
エリたまフォカッチャ(だいすき)とクロワッサン。パインジュースはすごく小さいのに300円とかするの!贅沢!殿様ランチ!