シャープに。(ジム日記)

ボクシングクラス・中級クラス・自主トレ。
久々に2クラス+自主トレのフルコース!


ボクシングクラスは、サウスポーで参加。右ジャブがだめすぎて打ちながら恥ずかしくなるとかもうそんなレベル感orz
サウスポー構えのときは、前手のフックがちょう重要と言うことを教わりました!右フック、がんばりたいけど、まずは右ジャブが、右ジャブが〜!!!


中級はミットを軽めにやったのでそんなにヘロヘロにはならなかった。ストレートが入ったコンボのときだけ左構え。
ミドルも軽く蹴ったので昨日よりは上体を意識できた♪
受け返し、フリーが多くてあせった。スパーとかするこころづもりで来てなかったので、何に気をつけてよいか考える時間がなく、そんな状態で咄嗟に出るのはやっぱりパンチとローなのでした。なので今日はバリバリのローキッカーでした。めざせクラウス!


自主トレは、シャドウとサンドバッグをちょこっとやって、あとは見学。サンドバッグ蹴っても脛が腫れて痛くならないようになりたい。また少しづつ、なれていこう。。