リモーネの精の踊り。

★胃の中のあばれうしどりが、まだおとなしくなりませんです。。


★休憩時間に、マギさん&Yミゾさんと中華。
とてもじゃないがいつもの五目あんかけ炒飯を食べられるようなコンディションじゃないので、3人で炒飯2つ注文して、分けっこしてもらった。


 アスパラと牛肉の炒飯と、ほうれん草XO醤炒飯。ほうれん草のは大盛り♪


人のやさしさに触れました。ほんとにありがとうです…グスッ(御子柴泣き)。


★会社の下にある薬局でリモーネが100えんだったので大人買い
もちろんおまけのスイーツストラップ目当てです☆
期間限定で、今回は買い逃した〜><て思ってたから思いがけず買えて嬉しい!


 3つとも携帯につけちゃります!


リモーネは好きじゃないので、飲まずに会社の人に配りました。ビックリマンシールだけ抜いて、チョコ捨てる子供が大人になったらこんな感じ?