趣味な一日。

★せっかくのお休みなのでドライブ。誰が何と言おうと、趣味は車の運転!30分くらいで疲れてへばるけど、趣味なのです!
車の中でipod聞けるやつ(トランスミッター?)を買ったので、フンフン歌いながら上機嫌で運転。


車庫入れも、ひとりでできるようになりました。


 ちゃんと枠の中にとめた!切り返しナシ!すごい!


★午後はそうけん実家でお留守番。良い機会なのでピアノを弾かせてもらいました。
久々のアップライト!
手元に楽譜が無くても安心!最近はネットで無料で楽譜がダウンロードできるのね〜。
ラピュタの「君をのせて」をプリントアウトして、さっそく練習。
はあ…ええ曲や〜…もっとスラスラ弾けたらもっといいんだけど…。でもひととおり通して弾けるようになったのでヨシ♪
ラピュタ、実はちゃんと見たことなくて、この曲もうろ覚えだったんだけど今日でばっちり覚えた!もう歌える!
♪ちきゅうーはまーわーるう〜♪


★夜ごはんはお好み焼き。
モダン焼きと、明太もちチーズ(+ベビースター)もんじゃ、きのこのガーリック炒め。
モダン焼きは、お好み焼きと焼きそばで迷ったときには便利♪


 もんじゃはいまだに焼き方がわかってないので人まかせ。


土手が崩壊してもオロオロするだけです。役立たずw