フラグ立った!

★胃がやっと持ち直してきた。朝起きたらお腹がすいてる、当たり前のことなのにこんなに幸せ!!!!
幸せは、いつも近くにあるのに、失って初めて気づくもの…。ストマックに教えられた。


★今日は終日研修。
対人関係向上研修だってー。
人間を、思考派・協調派・行動派・感覚派の4つのパーソナルタイプに分類するんだけど、動物占いみたいでおもしろかった!
思考派→素直クール、協調派→ドジっ娘、行動派→ツンデレ、感覚派→関西弁キャラ、と脳内で萌え属性に変換して楽しんでいました。
わたしは協調派だからドジっ娘だな!


こんな研修でもひとり何十万とかかかってるんだって!それだったらパーソナルカラー診断(肌をきれいに見せる色をカラーアナリストが選んでくれるものですw)とかも会社のお金でやってほしいよ!わたしパーソナルタイプより、パーソナルカラーのほうが知りたい!
研修の内容はおもしろかった…けど、また報告書書かなきゃいけない…この間やっと書き上げたばっかりなのにorz



今日のごはん。


 おでんくん


朝から大根を保温なべで煮て作りました。おでん大好き!一番すきなのは餅巾着!次が昆布!