超ひさびさ!(ジム日記)

初級クラス・自主トレ。


クラスで軽く汗をかいて、自主トレはSトウくんミット。2分2Rですごく軽めなのに、へとへとになって、軽くびっくりされたけど、いいのだ!久々の練習たのしい!
ひさびさにミドル蹴ったから、ふくらはぎがパンパンだ。。


怪我も多いし、練習時間がなかなか取れないし、どんくさくてちっとも上達しないけど、それでもやっぱりキックは楽しい…。
センスのある人や試合前で頑張ってる人を見るとあせっちゃうし、自分のふがいなさにショボンとするけど、趣味でやってるんだから、自分のペースで楽しみながらやれればいいかなーと最近は少し落ち着いてきた。


そのためにはやっぱり体作り!いつの間にかさぼっていた腹筋を今日から再開しますw
忙しくて練習行けなくても、腹筋だけはがんばって続けるように…努力したい…。