バカンス。

★ひさびさに忙しい!
そして忙しさのあまり久々にイラッとしたのを見せてしまったw
もともとイライラしやすい性格だけど、仕事中は努力して隠しているのに…。


★二転三転した冬休みの計画が、やっと固まってきた!
12月→帰省と北海道旅行、2月→モルディブ
モルディブは大学卒業時に行ったことがあるので、3年ぶりくらいかな、キャハ!(注・突っ込むな)
本当〜に久々にダイビング、ログブック見たら最後の記録が03.10月とか…もう5年も潜ってないよ!
器材をオーバーホールして、ウェットスーツつくらなきゃ!採寸しにいかなきゃ!しまいこんでいたダイコン(ダイビングコンピュータ)を引っ張り出してきたら、おお、まだ動いてる!電池交換に出さなきゃ!



今日のごはん。
 たぬき蕎麦と鮭ごはん。


夜はお寿司を食べに行ったのに、胃がもたれていて、全然食べられず><
食べたのは、ホタテと中トロをひとつづつとか…。くやしい!胃ってどうやったら鍛えられるのorz


義妹が焼いたクッキーも、胃のせいで食べられず。


 おみやげにしてもらいました。


手作りクッキーってなんでこんなに美味しいんだろう。既製品も同じような味にできたら良いのに!