GPS開幕!!!

明日からスケアメ放映はじまりますよおおおおおおお!

スケートアメリカ
<放映予定>
10/26(日)19:00-20:54 女子SP・男子FS
10/27(月)0:15-4:25 男子FS ※Get Sports枠内放送
10/27(月)19:00-20:54 女子FS


<おもなエントリー>
・男子シングル
エヴァン・ライサチェク(全米チャンピオン)
ジョニー・ウィアー(ワールド3位)
アダム・リッポン(世界ジュニアチャンプ)
ケヴィン・バンデルペレン(ワールド6位)
ケヴィン・レイノルズ(世界ジュニア3位)
小塚崇彦(ワールド8位)
アドリアン・シュルタイスアイボンいちおし)


・女子シングル
ミライ・ナガス(全米チャンピオン)
レイチェル・フラット(世界ジュニアチャンプ)
キミー・マイズナー(06年ワールドチャンプ)
安藤美姫(07年ワールド女王)
キム・ヨナ(ワールド3位・グランプリファイナル2連覇)
中野友加里(ワールド4位)

地上波しか見られないのでオールテレ朝です。修造(出てくんのかな…)に我慢すればまあ見られる…はず…!
男子SPは、きっと数選手だけダイジェストだな!


アイボン的注目ポイント。

  • 女子がすごい!トップクラスの選手が集まりすぎ!新プログラムに期待しているのは、ヨナちゃんと安藤さん、あとはミライちゃんかな!
  • ジュニアあがりのミライちゃん・フラットが、上位陣をどこまでおびやかすか?
  • ヨナちゃんの点数がどれくらいでるか?(去年みたいな異常加点はもうカンベン)
  • 中野さんが3-3のコンボジャンプを入れてくるか?調整の遅れが気になるところ。
  • 去年グダグダすぎて見てられなかったキミーの復活具合。
  • 安藤さん、4回転本当に跳ぶの・・・。
  • 男子は、シュルタイスくんが放映されたら嬉しいのと、ジュニアあがりのクワドキング、ケヴィンレイノルズをはやくみたい!
  • こづこづがさわやかに台乗りしてくれたら良いな〜^^