きゅうじつ。

★今日は一日ゆーーっくり。ダラダラするのはほんとに楽しいのうww
朝寝→ごはん→ゴロゴロ→ピアノ→昼寝→ゴロゴロ→ピアノ→HDDの残量が少ないのに気づいて中身をDVDにうつす作業→疲れてゴロゴロ→おもむろに正座してフィギュア観戦→しばし興奮しずまらず、フィギュア話しまくりで嫌がられる→ゴロゴロ→ケンタッキーのCM見てムラッときてケンタッキーに走る→油っこいので気をつけながら腹5分目くらいw→帰宅してゴロゴロ→ふと思い出して腹筋→お風呂→ストレッチ(今ここ)


★ケンタッキー、わたしたち以外の客がほぼ全員モンハンやってました。ひそかに通信対戦のメッカになってるもよう。モンハンおもしろそう…気になるー!でもきっとわたしには操作できないな。。