志半ば。

★今日は家賃を供託しに九段下へ行こうと思ってたのに、池袋駅で、準備していたお金や書類を忘れたのに気づき、何もできずに帰ってきました。
もうめんどくさいから次回で良いや!


★昼ジムで左手負傷(肘のガードに拳がぶつかった)したのでピアノの練習ができませんorz
はやくなおれ〜。



今日のごはん。


 お鍋!

鶏肉・豚肉だんご・白菜・人参・えのき茸入り。鶏の出汁がいっぱい出るので明日はこれにうどん入れて食べます。


夜中に魔がさして一蘭


 あのあの、いちおう麺は半分しか食べてません!(ごはん付けてるけど)


もうね、ほんとに魔がさしたとしかorz
獅子のように、自分の胃を千尋の谷からつきおとしております。はいあがってこい!強くあれ!