毎週月曜は趣味の日!

★昼間キックジム→夕方ピアノレッスン→夜コナンくん。
今日は世界まるみえスペシャルのため、コナンくんはお休みでした。先週はなぜかヤッターマンが録れてたorz
コナンくん、なかなか見られないわ!


★うちでFF8リバイバルヒット中なので毎日のように粗いポリゴンのムービーを見せ付けられています。
FF至上最低の駄作との誉れ高いFF8ですが、あの学園ものっぽい世界観、実はけっこうすきです。
魔女の登場シーンなんて、すごくムービーがきれい(と当時は思った)だし曲も格好いいしで震えたものです。
ヒロインがうざすぎてイラッとくるどころの話じゃないですけどね!FFシリーズって女の趣味が悪すぎ!


埼玉にIKEAができたみたい!嬉しい〜!行きたかったけど遠いからあきらめモードだったのです!さっそく、新居の家具を見にいきたいわ〜!


★無計画に有休取ってたら、今週末から意味無く4連休になってたw 旅行にでも行ければ良いのにね!そんな予定も無いからね!



今日のごはん。


 大阪王将


週に一度はここの餃子を食べないとだめな体になってしまいました。