そわそわ。

J-GROW全日本大会の応援へ!
同僚401くん、初っ端の膝ダウンでペースをつかまれ、後半盛り返したものの判定負け…><
相手は見た目オラオラ系なのに、端正な戦い方をするタイプでした。(まさかのパンチ+膝タイプ!)
後半は401くんのジャブが良い感じで入っていたのにもったいない!


時間の関係で午前中の試合しか見られなかったけど、ワンデートーナメント独特の、「勝った選手がまだ気を抜けなくてそわそわしてる」感じが独特の緊張感をかもしだしてました。


やっぱり試合を見るとこう、練習したい!って気持ちになりますね!


 お昼にタパス風スパゲッチ食べて帰る。


★携帯のアドレス変更しました。
昨夜から突然いたづらメールがガンガン来るようになって、あれ何なんだろう、ほんとに1時間で30通くらい送られてくるの><
携帯アドレス変えるの、実は初めてで、めんどくさいとこぼしながら、おともだち全員にアドレス変更メールを送信。
…けっこう、あて先不明で返ってくるのね…orz
というわけでメールが届かなかった人は連絡ください。わたしとっても悲しいです。