露杯。

ロシア杯。放映は女子SP・FSと男子FSのみ。テレ朝露骨です!

  • コストナー、FSを昨季のドゥムキーに戻してた!ブラックスワンを滑り込むの、めっちゃ楽しみにしてたのに〜><
  • 村主さん、SPではキレキレで1位だったのに、FSジャンプミスで総合3位…。GPファイナルは、ちょっと厳しい感じかな〜。コストナーがFS黒鳥のままだったら、もしかしたら違う結果が出たかも…たらればですが。
  • レイチェル・フラット、シニア初表彰台おめ!ファニーフェイスでぽっちゃりと、フィギュアスケーターとしては残念なフラットちゃんですが、女子に好かれるタイプだよね!しかも意外に繊細で良い演技をするのでわたしもだんだん応援したくなってきた!
  • アリッサ・シズニー、スパイラルがシャーロット!!!!圧巻!!!!ジャンプがな〜><もったいない!
  • 男子はジュベ様が奇跡の復活!よく1週間でここまで…!
  • ベルネルの新FSはまたも放映されず…もういいよきっと世界選手権までお預けなのねorz あの変な縞衣装で滑ってるとこ見たいよ〜!


 コストナーの素敵アングル画像!


 ジュベ様変衣装!


というわけで、来週はついにNHK杯ですよおおおお〜!初生観戦!楽しみすぎる!
NHK杯の公式サイト、ジャンプの見分け方アニメなどもありなかなかに充実しています。
Legend Movieでは過去の名場面集の動画まで!渡部絵美伊藤みどりに、なつかしのエルビス・ストイコまで…!
http://www.nhk.or.jp/figure2008/