暖まる。

★うちの中の寒さに堪えかねて、ユニクロでフリース部屋着を買い込んできた!
上はフリース上着+インナーの薄手フリース+長袖Tしゃつ、下はフリースパンツ+ヒートテックタイツ+フリース長靴下。
てきとうに好きな色を選んだので、全部着るとピンク上着+黒白縞々パンツ+ラベンダー色雪柄靴下、と気のふれたような組み合わせだけど、部屋着なので気にしない!これで部屋の中でも上半身からつま先までほっこり^^
靴下は底に滑り止めもついてお気に入りです。
(ただし着膨れてシルエット的には悲惨なことになっております。色鮮やかな太った鯉みたいorz)


★昼間は録画してあったLOVERSを見始めた…んだけど、あまりのつまらなさに途中でやめちゃった。ワイヤーアクションだいすきだけど、ストーリーがつまんなすぎる…!


LOVERS オリジナル・サウンドトラック あ、チャン・ツィイーが鼓を打ちながら踊るシーンはかっちょよかった。


★日曜から、さりげなく4連休中。今週は、木土のみの週2勤務ですw しかも来週から冬休みで10連休wwww 連休中の予定は帰省のみ!
こんなてきとーでいいのかな?ってちょっと思うけど、でもいいのだ!休み嬉し〜!
何かゲームでもやろうかな?!


★夜は、お風呂の後、フリース装備で着膨れて、ビデオ(NHK杯の直前番組)を見ながらストレッチ。
伊藤みどりの3アクセルがちょう高いのはもう何度も映像で見て知ってるはずなのに、何回見てもびびる。ジャンプが成功した後はウヘヘヘ!て喜びながら滑ってて、本当に天真爛漫でかわいいよみどり。
カタリーナ・ビットがゲストで出てきてたんだけど、見た目若!しかも半乳出してる!巨乳!
真央ちゃんは今季FS最後のステップ、45秒間全身を大きく動かし続けるんだそうです。わたしなんてワンツー30秒で音をあげてるのに…。真央ちゃんはすごいなあ、本当にすごいよ。
あとは、微妙に織田くんの顔が格好よくなってた!



今日のごはん。


 ハマリ中の富士蕎麦!鴨南蛮にイカ天トッピング♪


足先までポカポカになりました。お蕎麦おいしいなあ!