連打無残。(ジム日記)

中級クラス・自主トレ。


ひっさびさの中級クラス。ミットがきつすぎてヘロヘロ…orz
左右ミドル10連打→フリーミット→左右ミドル10連打→ワンツー連打30秒…無理!無理です!特にワンツー連打が無理です><
まわりは皆ダムダム連打ができててすごい…。


自主トレ前半、no_guardさんがアップがわりにライトスパーをしてくれました!2分3R。
序盤はティープが結構入ったと思うんだけど、後半はティープもローも全て読まれており、だめだめでした。。
あとは、右手のガードが下がってたのがだめだな。
後半はTッツィーと受け返し&ミット。
受け返しは、ティープの捌きとミドルのカット→返し。
ミットは単発ミドル。左ミドルが(自分比で)異常にキレてた。全然練習してないどころか、「もう左ミドルはあきらめよう」とまで言われてたくらいなのに…なんでだ!ねかせたのがよかったのかなw


久々にいっぱい汗をかけて、たのしく練習できました♪♪