SPD。

デカレンジャー、13話まで見たーー!
ドギー・クルーガーちょう格好いい!理想の上司すぎる!そしてボスなのに変身する!!!
地獄の番犬デカマスター!キャーーーーーー!
変身後は鼻づら部分がなくなるのが気になる…ヘルメットの下、とてもきゅうくつな思いをされているにちがいない!
石野真子との恋愛もよう(?)も気になるー!あれ絶対元カノだと思うよ!!!


青の人が、妙に発音の良い英語を使うところがツボ!
白バイ(マシンハスキーw)に乗ってるとこも!


★病院で貰った薬で、頭・喉の痛みが嘘のように軽減!
西洋医学さまさま…!!!
うがいは風邪の予防にとても効果的なんだそうです。今はイソジンでうがいしてるけど、普段は水道水でOKとのこと。


★あと、仕事中はマスク着用!まわりに風邪を伝染さないよう、という配慮では無く、風邪で弱ってるときにインフルエンザなどのウイルスをもらわないようにする自衛手段ですw