友よ、答えは風に吹かれている。

★池袋におかしのまちおかが出来てからというもの、わたしの行きつけお菓子ショップとなっております。
レモニストが49えんとか…!鼻血!!
会社の個人キャビネットに、お菓子コーナーを作ってためこんでいます。ウヒヒ。これで急な残業にも対応!
レモニストと、無印のアーモンド粉菓子と、麩菓子は常にストック!


★今日は暇で、のーんびりお仕事。ネットとかしながらぼんやりしてたら、お客さんに電話をかける約束をしていたのをすっかり忘れていて、終業間際にあわてて電話…。Yahooニュース(真央ちゃんのエキシの画像w)にうつつを抜かしていてはだめですね。。


★あしたのピアノレッスン、今週は体調悪くてあまり練習できず(それでも毎日少しづつはやった!えらい!)、マルもらえるか心配…。いっこもマルもらえなかったらへこむなー><



今日のごはん。


 豆乳鍋!写真にとったらなんだかよくわからない鍋に見えるorz


鶏肉・白菜・大根・人参・えのき茸入り。シメはうどん。柚子胡椒で食べるととってもオイシイ♪